親子の学び場 時潤

金沢市周辺のベビーマッサージなら親子の学び場 時潤 | ブログ

お問い合わせはこちら

〒923-1227 石川県能美市和光台

ブログ

BLOG

日々の活動の様子を中心に不定期で発信

日々の活動内容を中心に、ベビーケアの内容や魅力についてお伝えできるよう、様々な視点から情報を発信しております。ご参加を検討中の方はもちろん、既にお越しいただいた方に向けても、直近の開催情報などをお届けしているため、ぜひご覧ください。代表自身も4人の子育てを経験した先輩ママとして、お悩みに寄り添ったアドバイスをしながら楽しい時間を過ごせるよう努めています。

《《4月の日程》》🍀「ハレノチクモリベビマ」小松市ハレノチクモリ●4月9日(火)10時〜11時半2000円(入場料500円含む)🈵🍀「個性診断&ママへのマッサージ」●4月11日(木)積水ハウス御経塚10時〜12時施…

能美市足形フラワーアートとベビーマッサージご参加ありがとうございました♡ベビーマッサージの後に赤ちゃんの足形でフラワーアートを作りました。皆さんとってもステキな作品が出来上がりました。足形フ…

こんにちは。寒さの中にも、少しずつ春の暖かい日差しが感じられるようになってきました😊お散歩にも行きたくなりますね〜。我が家の長男が無事に大学生になれ、一安心しております🥰3月も長男の引越しの準…

《2月の日程》..2月は我が子の受験フォローと、災害ボランティア活動のため、開催日が少なめになっています🙏..……………………………🍀「ハレノチクモリベビマ」小松市ハレノチクモリ●2月6日(火)10時〜11時半2000…

2024年1月の日程こんにちは。1月の日程が決まりましたのでお知らせします。ベビマ後の個性診断では来年の運気診断も可能ですよ♡来年一年の運気の流れや、これからの人生の運気の流れを詳しく知りたい方は…

能美市開催ベビーマッサージと足形アートご参加ありがとうございました♡動けるようになって、お家ではマッサージ出来なくなってきた9ヶ月ちゃんは、この日は最後までマッサージさせてくれました😊ベビマ初…

ママの癒し時間♡「個性診断×ママのマッサージ」ご参加ありがとうございましたお子さん連れじゃなくてもママだけで参加できるイベントなので、お久しぶりのママにも会えて嬉しかったです。次回は12月14日…

【12月の日程】..すっかり寒くなりましたね🍁体調を崩しやすく、乾燥もしやすいこの季節こそベビーマッサージが有効ですよ👍✨ベビマ後の個性診断では来年の運気診断も可能です♡来年一年の運気の流れや、こ…

11月の日程です。.11月はパパベビマを土曜日に開催します✨上のお子さんと一緒にファミリーベビマも可能ですよ💕(パパとママへのヘッドマッサージ付き)..…………………………………………………………🍀「にじのわコラボベビー…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。