親子の学び場 時潤
お問い合わせはこちら

〒923-1227 石川県能美市和光台

小松市 絵本カフェなないろさんで初開催させていただいた、排泄...

小松市 絵本カフェなないろさんで初開催させていただいた、排泄...

2023/05/18

小松市 絵本カフェなないろさんで初開催させていただいた、排泄ケアのお話し会とのコラボ。

ベビーマッサージを個性診断に変更して開催しました。

3姉妹の普段の生活のお困り事が個性通り!
みんな個性をしっかり出してて、とってもステキ♡

個性に合わせた、トイレの誘い方や進め方もお話ししました。

次回の排泄ケアのお話し会は、
対象を拡大して、夏までにトイトレを
頑張ろうと思っている方向けの内容になります。

ベビマはしないので、幼児さんやベビーちゃんと一緒はもちろん、ママだけの参加でも大丈夫です。

個性診断をしますので、1人1人の個性に合った、
トイトレの関わり方や声かけの仕方もお伝えしたいと思います。

………………………………………

『何歳からでもできる!
楽しいおむつはずしと子どもの個性のお話会』

「日 時」 6月28日(水) 10:00〜12:00
「参加費」 2000円
「場 所」 絵本カフェなないろ(小松市四丁町ホ)
「対 象」 おむつはずしや、排泄ケアに興味が
      ある方ならどなたでも
「持ち物」 特になし

※お絵かきnikoさんの可愛い似顔絵やお名前アートに使える 500円クーポン付き。
当日、似顔絵・お名前アートご希望の方は申し込み時に教えて下さい。

…………………………………………

参加希望の方は、

  ①お名前(ママと参加されるお子さん)
  ②生年月日(ママとお子さん) 
  ③参加日
  ④似顔絵希望 or 不要

をメッセージで送って下さい

.
.

#石川県 #小松市 #排泄ケアのお話し会 #個性診断 #時潤 #時潤イベント


金沢市周辺でお子様の個性診断

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。